新規クラブ員募集




最近、周りにバイク乗る仲間が減ったな〜。
ソロツーリングもいいけど、休憩するとき寂しいな〜。
免許取り立てで、バイク仲間がまったくいない。
などと感じているあなた!
新しい世界に一歩を踏み出して見ませんか?
いろんな仲間と走ればテクニックが向上するかも・・・?

和気合い合いとやってますんで、
お気楽にどうぞ!


募集期間は、3月〜11月の定例ツーリングの期間までです。
12月〜2月まではオフ期間で定例ツーリングはありません。


金鯱について詳しく知りたい方は、クラブ概要又は
金鯱ビッグマシン会の歴史を参照して下さい。


ちなみに・・・、
年会費が3000円掛かりますが、いきなりいただくということはしません。
何回か参加してもらって、入会すると決めた時点で支払ってもらえれば結構です。
クラブを運営する上で必要な経費です。
この金額に理解していただける人は是非、入会して下さい。

※現在、会費徴収は行っておりません。


もちろんゲスト参加は大歓迎!
個人個人でやっぱり合う、合わないはありますから、とりあえず1度だけ参加して様子を
見たいという方も遠慮なく来て下さい。

※注意事項
ゲスト参加はクラブに入会したいなという気持ちがある方のみとさせていただきます。
近年定例ツーリングにゲスト参加が多くて大所帯になってしまい、
収拾がつかなくなってしまっているのでご理解頂きたいと思います。

ゲスト参加されたい方はトップページの掲示板に書きこみして下さい。
管理人より返事させて頂きます。
直接メールしたい方は、掲示板の一番下に管理人宛にメールが出来るようになっています。

素朴なQ&A



戻る




inserted by FC2 system